「インターフェックス ジャパン」ご来場の御礼

2023年7月5日(水)~7日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました展示会「インターフェックス ジャパン」では、ご多忙の折にもかかわらず、エルプロ/大隅物流ブースならびにセミナーにご来場頂きにご来訪いただき、誠にありがとうございました。皆さまのおかげをもちまして、無事に会期を終えることができましたことを心より御礼申し上げます。

セミナーでは「GDP配送業者に求められるクオリティカルチャーとは?」というタイトルで大隅物流10周年を記念して講演致しました。私達は今後もより良い医薬品物流の実現に向けて、エルプロの温度モニタリングソリューション及びGDP医薬品物流をご提案して参ります。引き続きよろしくお願い申し上げます。


大隅物流について

大隅物流は医薬品専門の運送会社として設立。医薬品輸送分野において、明確で安全な輸送サービスを提供することに力を入れています。温度逸脱管理は医薬品に携わる皆様共通の課題であり、近年では各種GDP(Good Distribution Practice:医薬品に関する物流の基準)規制も強化され、日本においても2018年に日本版GDPガイドラインが発出され医薬品コールドチェーン輸送の重要性が高まっております。大隅物流は医薬品の温度管理輸送、エルプロ社の温度ロガー販売及び温度マッピングサービス、バキュテック社のテンプチェーンサービスセンター業務を通じて、より良い医薬品物流を考えます。詳細は、www.JGDP.co.jp をご参照ください。